SSブログ

ラブコスメの口コミを男性目線で徹底的に評価する!

せっかくラブコスメを購入するなら、男性がリアルに『気にすること』を知ってから購入したくありませんか?
 

『Vゾーン』の黒ずみが消えて、オリモノが激減しました! [ジャムウハーバルソープ]

デリケートゾーン.jpg


ジャムウハーバルソープの口コミ (37歳の女性)

子供の頃から、ももの付け根の黒ずみが悩みで購入しました。

使い始めて2週間ほどで、あれほど長年悩んでいた
ももの付け根の黒ずみが消えてるじゃありませんか!

黒ずみが消えただけではなく、オリモノの量が多くて
治療してたほどなのに激減しました!激減どころかゼロ!

多くの婦人科をさまよってきて、まったく改善されなかった
オリモノが今では嘘のように出ません。もちろん匂いません!
欠かせなかったオリモノシートも今では必要がありません。

黒ずみを気にするなら『Iゾーン』ではなくて『Vゾーン』です



女性のデリケートゾーンのことを『VIOゾーン』と呼びますが
多くの女性は『Iゾーン』の黒ずみを気になさっていますよね?

気持はすごくわかるのですが、男性から言わせてもらえば
『Vゾーン』の黒ずみこそ、いちばん気になるんですよ?

『Iゾーン』は黒ずみより、むしろ匂いが気になるんです。

だって、考えてみて下さい・・・いいですか・・・?

ふたりきりになって、だんだんと雰囲気が盛り上がり
キスしているうちに、彼の手が衣服を順番に脱がせて
ついにはスカートやストッキングまで到達したとき・・・

お部屋の電気は『まだついている状態』ではありませんか?
『Vゾーン』は、まだ明るいうちに彼の目にとまるんです。

それでは『Iゾーン』はどうでしょう?

下着まではお部屋の電気がついた状態でも平気ですが
彼の手が下着を脱がせにかかった時にあなたは言います。

「お部屋の電気暗くして」

『Iゾーン』が彼の目にとまる頃にはお部屋は薄暗く
あなたはかけ布団にくるまって彼から愛されています。

『Iソーン』はほとんど見えない状態なんです!
でも、オリモノや匂いは隠しきれませんね?

だから女性が気にするべきは『Iゾーン』ではなく
『Vゾーン』の黒ずみなんです。男性は見ていますよ。

『Iゾーン』で気にするべきは黒ずみでなく
隠すことができないオリモノや匂いなんです。

ジャムウハーバルソープを使って彼とのラブタイムを
余計な心配をせずにゆっくりと楽しんでくださいね。



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

介護 1人暮らし

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。