SSブログ

ラブコスメの口コミを男性目線で徹底的に評価する!

せっかくラブコスメを購入するなら、男性がリアルに『気にすること』を知ってから購入したくありませんか?
 

バストトップの色がなくなるんじゃないか?と思いました! [ジャムウハーバルソープ]

バストトップ01.jpg


ジャムウハーバルソープの口コミ(20歳の女性)

バストトップの色素沈着対策で8000円もする
高価な美容液をずっと使い続けていましたが
ほとんど効果がなくあきらめかけていました。

でも、ピンクのバストトップに憧れて、ネットで
検索してジャムウハーバルソープに出会いました。

使い始めて約1ヶ月が経ち、効果を実感したので
口コミを投稿して、同じ悩みの方にシェアします。

効果を感じたのは、使い始めて3日~5日たったころ
だったと思います。乳輪の周囲からだんだんと薄く
なって、同時に乳首の中心からも薄くなりました。

漂白されてるような感じで、薄くなるというより
色自体がなくなっちゃうんじゃないかと心配でした。

まだピンク色にはなっていませんが、薄茶ぐらいに
なってきました。胸もやわらかくしっとりしました。

毎日お風呂に入って変化を観察するのが楽しみです。

あなたが思うほど男性は気にしていませんが・・・



アンケート調査によれば、男性があなたのバストトップの色を
気にする割合は『約40%』です。意外と少なくないですか?

【アンケート結果】

気になる・・・39.7%
気にならない・・・60.3%

「なぁ~んだ、気にする男性は半数以下か。良かった。」

なんて胸をなでおろしているあなたは要注意です。
男性がバストトップの色を気にする理由が問題です。

「遊んでるか否かの判断してしまう。」
「あまり黒いと遊んでいるんだなと思う。」

バストトップの色はメラニン色素の量で変わってくるもの。
『遊んでいるから黒い』というのはただの思い込みですが
中には「遊んでそうだ」と思ってしまう男性もいるのです。

あなたとの初めてのラブタイムで、衣服を
だんだんと脱がせて2枚の下着だけになると
残るのは、いよいよ『2か所の未知との遭遇』

あなたのブラの下に隠されたバストトップこそ
彼にとっては最初の未知との遭遇になるんです。

そして多くの場合、まだ、お部屋の照明は明るいですね?

ジャムウハーバルソープであなたのバストトップを
日頃から大切にケアして、彼の『未知との遭遇』を
喜びに満ちたものにしてあげれば、その夜はもう・・・



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

介護 1人暮らし

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。