SSブログ

ラブコスメの口コミを男性目線で徹底的に評価する!

せっかくラブコスメを購入するなら、男性がリアルに『気にすること』を知ってから購入したくありませんか?
 

私の彼は少しにおうので『お口のサービス』が短時間に・・・ [ジャムウハーバルソープ]

鼻をつまむ女性01.jpg


ジャムウハーバルソープの口コミ(41歳の女性)

彼が『微香性』なんです。そんなにキツイにおいでは
ないのですが『お口のサービス』の時はつらいものが。

「ごめんね・・・疲れちゃった(笑)」

と言ってごまかして、短時間で切り上げていました。

そんな時、ずっと気になっていたジャムウハーバルソープを
思い切って購入してみました。彼に押し付けるのは悪いので

「新しいソープ買ったので一緒に洗いっこしよ!」

お互いの脇とデリケートゾーンに3分間パック。
彼も『痛がったり』しなくて無事に儀式は終了。

その結果、無臭でした。かつてないほどの長い
『お口のサービス』もまったく苦にならない。

かえって、私の方が『早く彼がほしい』と燃え上がる始末(笑)
彼もとても満足そうでしたが、少し早く逝ってしまって・・・

でも、また『お口のサービス』をしてあげて2回戦突入でした。
もちろん、その前にシャワーを浴びて軽く洗ってあげました。

実は男性も『におい』のことは気にしているんです



女性がデリケートゾーンのにおいを気にするのと同じで
男性も気にしているんです。特に『お口のサービス』の時は。

男性も女性に『お口のサービス』をしますから
ぶっちゃけ、においに困ることもあるんです。

女性の方は『黒ずみ』を主に気にしていらっしゃいますが
男性からすれば、実は、においの方がよっぽど気になります。

だって『Iゾーンの黒ずみ』ってほとんど見えないですから。

『その時』って、お部屋の電気は薄暗くしていますよね?
おまけにあなたはかけ布団にくるまっていてますます暗い。

でも、においは情け容赦なく鼻をつきますから。

ジャムウハーバルソープでお互いのにおいをケアするのは
とても素敵な発想だと思います。彼にも理由を教えてあげれば?

「ジャムウハーバルソープを使うと、においがとれるから毎日使ってるわ」

あなたが使っていることを彼に告げれば
彼も、あなたが彼との『時間』を大切に
していることに感激することでしょう。

そして、彼自身も、においに対する心配が解消されて
実際に『あなたがにおわない』ことで自信がついて
ついつい『お口のサービス』も長くなってしまうかも?

ジャムウハーバルソープを使ってラブタイムを
より充実したものにすれば、お互いに満足です。



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

介護 1人暮らし

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。