SSブログ

ラブコスメの口コミを男性目線で徹底的に評価する!

せっかくラブコスメを購入するなら、男性がリアルに『気にすること』を知ってから購入したくありませんか?
 

生理の時の不快な匂いが気にならなくなりました! [ジャムウハーバルソープ]

デリケートゾーン06.jpg


ジャムウハーバルソープの口コミ(31歳の女性)

ジャムウハーバルソープは、女性特有のデリケートゾーンの
黒ずみや匂いケアに効果のある石鹸とのことで購入しました。

『Vゾーン』に関しては、効果を実感しましたが
バストトップはなんとなく・・・といった感じで
だんだんと薄くなってきています。今後に期待。

いちばんうれしかったのは、生理時の不快な匂いが
気にならなくなったこと。これは助かる効果です。

仕事の時は、制服がスカートなので、ふとした拍子に
『モァ~』っと匂ってくるデリケートゾーンのにおい。

事務所では隣の席と近いのでいつも気になってました。

また、彼とのデートの時も、ドライブ中に車内が暖かくなると
ピッタリひざを閉じてないと、彼に気付かれないかとヒヤヒヤ。

ジャムウハーバルソープを使い始めてからは
そんな心配はなくなり、デートの時も安心。

ラブラブなので、生理の時でもくっいていたいので
『におい』の心配をしなくていいのは助かりますね。

膝枕してもらったりすると『匂い』が気になる時も・・・



だんだんと仲良くなってくるとふたりっきりの
時間も長くなってきます。ラブラブタイムですね。

男性は、外では『強がって』いますが実は甘えん坊。

ふたりっきりになると、膝枕してもらったり
耳かきしてもらったりしたいものなんです。

そんな時、彼の鼻は、デリケートゾーンのすぐそば!

「今日は『女の子の日』だからエッチはごめんね」

でも、くっついていたいのはあなたも彼も同じ気持ち。
あなたも、エッチはできないけど、彼にサービスしたい。
なので、膝枕や耳かきをせがまれたら断れませんね?

そんな時に『強い味方』になるのがジャムウハーバルソープ。
生理の時も、彼とのデートでにおいの心配がなくなります。



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

介護 1人暮らし

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。