SSブログ

ラブコスメの口コミを男性目線で徹底的に評価する!

せっかくラブコスメを購入するなら、男性がリアルに『気にすること』を知ってから購入したくありませんか?
 

脇とか足などの体臭にも効果がありました!におわない! [ジャムウハーバルソープ]

脇の下01.jpg


ジャムウハーバルソープの口コミ(22歳の女性)

ずーっと悩んできたデリケートゾーンのにおいに
半信半疑ながらも思いきって購入してみました。

使用した後から匂いが全く気にならなくなりました!!

デリケートゾーンだけでなく、脇とか足とかの
体臭にも効果がありました。すごく嬉しいです。

ただ、黒ずみに対しては今のところ効果がないようです。
といっても、これまで注意して見たことなかったので(笑)

私の場合はにおいをどうにかしたかったので、超満足です!

他の方のレビューの通り、泡立ちが悪いので
泡立てネットは必須だと思います。100均で充分。

この石鹸独特のジャムウのにおいがありますが
私はあまり気になりませんでした。リピ決定です。

【追記】

あまり使わずにいるとにおいが復活するみたいですね。
即効性はすごいので、ここぞ!というときに使えます。

体を洗った後だと、水滴がしたたり落ちて効果が半減する
ようなので、浴室に入ってすぐ泡パックした方がいいです。

ジャムウハーバルソープは『黒ずみ』より『におい』が得意



デリケートゾーンの黒ずみがなくなった
オリモノが減ってにおいもしなくなった

ジャムウハーバルソープの効能通りの口コミが多い中で
結構寄せられる口コミが「脇や足の体臭が消えた」です。

あなたとふたりっきりになって、ぎゅっと抱き寄せる彼。
当然、心臓はバクバクと高鳴り、体温は急上昇します。

脇の下はこのようなシチュエーションでもっとも
敏感に反応して、ジンワリと汗をかき始めます。

普段から脇汗のにおいを気にしているあなたは
気が気でない状態で彼から愛され続けています。

「彼に脇汗のにおいに気づかれたらどうしよう・・・」

男性って意外と敏感な生き物なんです。

これから愛し合おうとするパートナーが
なにやら浮かない顔をしている・・・
しかも、今やっと抱き合ったばかりなのに。

もしかして、今日は体調でも悪いのかな?
勢いで付いてきちゃったけど後悔してる?

いろんなことを考え始めて彼も落ち着きません。

忙しくてすれ違いが多いふたりのせっかくのラブタイム。
なかなか会えないから、今夜は思いっきり燃え上がりたい。

そんな時のためにも、普段からジャムウハーバルソープで
デリケートゾーンだけでなく、気になる部分をケアして下さい。
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

介護 1人暮らし

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。